イオンのことや海流などについて勉強してた

海流などについて勉強しました。ほぼ一定の方向に流れている海水の流れを海流といいます。海洋表層の海流は風によるひきずりに強く影響されるため、平均的に見た海洋上の風系とよく対応しています。北太平洋の海流の様子を見ると、低緯度を東から西に流れる北赤道海流の一部が黒潮として北上し、北太平洋海流となって東に流れ、北アメリカ大陸西岸を南下するカリフォルニア海流となる大規模な時計まわりの流れがあることがわかります。このような流れを環流といいます。次は、海水中のイオン存在量についてです。塩化物は、19.4(g/kg)です。ナトリウムは10.8(g/kg)です。硫酸は2.7(g/kg)です。マグネシウムは1.3(g/kg)です。カルシウムは0.4(g/kg)です。カリウムは0.4(g/kg)です。炭酸水素は0.1(g/kg)です。このようなことを学びましたが、知らないこともあったので知れて良かったと思います。お金借りるならどこ

だから〜、布団は2週に1回干せば可能だって言ってるのに

まだ、布団は雨量が降っていなければ日毎でも乾かすべし!なんて思っているクライアント多いようですね。
干さないと家族をさぼっているようにいうクライアントまで。
でも、クリエイターやおところの人たちはふるって、布団は2ウィークに1回干せば潤沢と言っているんです。
断じて干しすぎると、むしろ布団がいたむ原因になるんですって。
それに、昼間おひさまカンカンの中で干しっぱなしもだめ。
布団は午前、11段階ぐらいまで干して、一気に取り込んでしまったほうがいたみがたいのだとか。
だから日毎乾かす義務なんて全然ないんです!
ダニやカビに神経質なクライアントは、いっそ布団バキュームクリーナーを買ってしまったほうがいいでしょうね。
布団バキュームクリーナーのほうが効率よくダニやカビを吸い取れるようですし。
相手なら恐らくは日毎かけても嬉しいんでしょう。
うちはたまたま家中どうしても神経質ではないので、ぼくに委任グレード。
なので、月に数回、気候の良い日の午前中に干してある。
取り敢えず、干した太陽は布団フンワリで気持ち良いから、これを日毎味わいたいという気持ちはわかりますけどね。キレイモ 値段

遺伝も望める口内炎はふとした盲点にできます

口内炎は遺伝する風習でもあるようです。わたしという次女は父の遺伝で口内炎ができ易いだ。たとえば多少なりとも寝ていない日光が貫くとある日光唇に大きな口内炎ができてしまいました。はたまた独り暮らしを通していた場合めったにバランスのいいものを食べていないときは2個も3個もできてしまいます。わたしはそれを必死にプロテクトしなければいけないのです。口内炎はちゃんと唇にできると難しいのです。酢やしょうゆなどがかかったものを食べるとびりびりといった痛苦が来てしまいます。ほかにも多少なりとも唇に触れるときついのです。それが中心一週以来も続きます。恐ろしい時折口に付ける軟膏も垂らしなくてはならないので大変です。わたしが当てはまる口内炎の目論みとして正しく眠る、バランスの良いごちそうを盗る、口腔心をきれいにするという目論みがあり、一つでも怠ってしまうというかなりの勢いで進行するので気を付けましょう。わたしも口内炎には悩まされてきましたが家計流れを直さない限りは元も子もないですね。キレイモ 支払い方法

梅雨のチャンスだからでしょうか最近は傘の忘れ物が多いです。

最近は梅雨だというのに多雨の太陽もいまいち感じないである。でも多雨の太陽に必要なのは傘。だがこういう傘をこの頃忘れ去る現状が頻繁に発生して自分の中では一種のマイブームになって掛かる状況です。高級な傘も忘れてしまうとちゃんと残念になるのですが、只そのことも忘れてまた傘を購入するような毎日が続いてある。傘ってなんで忘れ去るのでしょうね。傘って自分には全然無用ものだから忘れても良い方法と内面で認識しているのではないかと自分で勉強している今どきですが、消費の事を考えてみると、一カ月で10000円あたりまでなっているのが内幕なので、ふっと悠長に構えていられなくなっています。傘ってほとんどお洒落もできて多雨の中でもメランコリーを吹き飛ばすようなかわいい傘やしっとりプラモデルを持っているって何となく面白くなったりして、それでもじつは梅雨明けの修正を望んでいますね。夏季の青い空の下で海水浴に出掛けたい内心にとうになっています。アリシアクリニック キャンペーン 予約

昔にお宝だったプルプルのフルーチェ。

子ども頃ににおやつで食べていた「フルーチェ」。
胸って組み合わせるてさっとかき混ぜるといった、直ぐプリプリになってくるフルーチェだ。
昔に一番博士だったテーストはイチゴなのですが、ピーチも同じくらい博士でした。
それでも今では、いろんな種類のフルーチェがあるのを知ってしまいまして、驚いて掛かるところです。
胸が刺々しいから結構混ぜるだけですぐ適う。
我々は出来上がったフルーチェを4つのちっちゃな器に分けて、1つは直ちに食べて、余裕はラップして冷蔵庫で冷ますのです。
胸で作っているから次の日までには食い切るようにしています。
ヨーグルト感覚でグラノーラや唐黍フレークを上にのせて食べると、ほんのりリッチな気分になるのです。
そうしてモーニングにも済むなって思います。
大人になって胸を買って飲み込む機会がほとんどなかったから現下、胸を買ってる自分が不思議です。
いろんな種類のフルーチェを皆制覇したいと思っているのですが、できるかな。
まず、食べ過ぎないように気をつけて、フルーチェは私の喜びのひとつに行なう。ミュゼ 腕 足

昼過ぎ、ごはん後の眠たさにノック落ち込み間際

今日は日曜なので、家族ででかけていらっしゃる。
今はカフェにいて、乳幼児を遊ばせる片方、
成人は双方してクラウドソーシングを通していらっしゃる。
そのような状況として、
サイドジョブのクラウドソーシングに精を出していらっしゃる。

しかしながら、近頃、今までよりも夜に多くのサイドジョブをしているせいか、
寝不足なようで、昼下がりがどうしても眠いだ。
書き込み打ちながら、すぐにでも寝ちゃえるんじゃないか、
そんな状況が続いていらっしゃる。

そんな状況でやっていたら、幼児が寝てしまいました。
成人も眠いのだから、乳幼児が眠くなるのも仕方ないかもしれません。

みんなそろって、真っ昼間から眠気でノックアウト間際だ。
そんなわけで、もう一つ眠気覚ましにコーヒーを頂くことにしました。
2杯目線は割引きになるので、少しだけお得です。
あとで便所が側なりそうではありますが、
疎ら厳しい眠気がなくなってきたような気がします。
眠いとおりクルマの操作は痛いので、
このまま覚めて受け取ることを祈りたいだ。ミュゼ キャンペーン予約

学校給食のあの食材、売っていなくて悔しいです

学校給食が恋しいです。都内では学校給食を真似たレストランがあるようですが、一食千円以上するから、高すぎてわざわざ都内まで行って食べたくはないですね。でも、学校給食のメニューって業務用の専門の工場から仕入れているから、スーパーなんかでは売られていないのが悔しいですね。私は給食のラーメンとうどんのあの麺が食べたいのです。湯沸ししないで、そのまま汁に入れて食べれるやつです。市販で売っている麺は湯沸ししなければ堅くてぜんぜん美味しくないので、どうしてもそのまま入れるだけですぐ食べれるあの麺が好きです。またあの味噌ラーメンの汁の美味しいこと。他では、もちろん、あのきなこあげパンですね。あれもパン屋さんでも滅多にきなこあげパンは売られていないです。たまに見つけても、きなこが少なかったり、ちょっと違うんですよね。あれももう永遠に食べられないのかなあ。最近の給食は豪華だすぎて、逆に可愛そうですね。私たちのときのあの素朴な大衆受けする味は今の子達は食べられないんですもん。お金借りる 即日融資

海岸でガラケーのカメラでフォトを撮ったのはいよいよでした

過日、やっと海岸でガラケーのカメラで撮影してみました。これまでは潮風や詳しいしぶきがガラケーに入り込んで厳重機械に悪影響が及んでしまうのではないかと思い、二の足を踏んでいたのですが、5階級前に乗り継ぎ最近ボロさが目につきだした古臭いガラケーでしたので、ほんとにいいかと憧れカシャカシャ数枚急いで撮影して直ちにポッケに入れモータープールに停めてあった自動車に戻って何とか如何なる具合に撮れたのか確認してみました。いくらボロケーも海岸のあの潮風の中ではできるだけ余分なことはしたくなかったからです。
ただそれだと、タブレットのカメラなんか結構海岸や浜で使えないのではないかと思うのですが使ってもほんとに大丈夫なのでしょうか。
何万もするようなタブレットのカメラを大胆にも海で使ったばっかりに壊して仕舞うようなことを考えただけでも僕には強制使えないと思いました。
防水システムの付いたタブレットなら海で使っても問題なさそうですが、著しいてまで使おうという考えにはなれません。
ただ私のボロケーはあっという間に充電エリアの埋め合わせも取れて消え去り、そこはしょっちゅう晒した雰囲気なので、沈没させたりしない限り海で使おうがもっと関係ないという域になってしまっていることも確かです。キレイモ 予約

ガードマンさん、あなたいてもいなくても一緒でしょ

運転をしているとところどころでガードマンを見ます。電信柱の工事現場や、道路の工事現場では確かに、私たちを安全にしてくれている感じはします。たとえば、交互に対向車を通過する場合など。これは明らかにガードマンが必要です。しかし、他はこの人いてもいなくても同じじゃない?と思うことがほとんどです。まあ法廷でガードマンを置かなければいけないらしいですが。ガードマンのおじさんじたいが邪魔であんたが邪魔だよと思うことが多いです。あとは、あの棒を振っているのだけど、だらだら振っていて、いてもいなくてもいいような。それとハローワークの駐車場に2人もガードマンがいるんです。はっきり言っていなくても全然、困りません。一人でも多いのに、2人もいるんです。入り口にいるだけだから、中に入って他の人と接触しても責任は取ってくれません。どうせ二人もいるのなら、誘導して他の人と接触しないようにすべきじゃない?といつも思って見てます。入り口に立ってたって意味ないでしょと。これだって、ハローワークのあれだから、税金を使っているんでしょう。お金借りる

ガラクタを捨てて、自分と向き合ってみる。

ガラクタを捨てて、自分と向き合ってみる。
お気に入りだけを残して、あとは捨てる。
今、快適、現在、に必要な物だけを残す。
ちょっと大きめサイズの部屋着は捨てよう。
せっかく洗濯したけどね。
もうぼろぼろだし、ヨレヨレだし、もったいないけど。
でもこうやって、ときめくものだけ残していって、ガラクタを捨てて
お気に入りのモノに囲まれて暮らしたい。
ゴミはすぐに捨てたいし、体についた脂肪は捨てたい。
どうしたら、そんなふうになれるのか、わからないけれど。
不要なものを家にはいってこないようにする、必要なものばかりにする、
お気に入りばかりにする、そして、快適に暮らす。
それができれば、いうことないんだけれどなあ。
ガラクタを捨てることは、自分と向き合うこと。
部屋のガラクタを捨てて、自分と向き合いたい。
せっかく片付けに勢いがついたのだから、不要なものはさっさと捨てて
新しい人生を歩みたい。そのためにも、捨てることが重要だ。がんばろう。カードローン比較